ツヴァイ(Zwei)リアル口コミ体験記 ガイドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この恋愛テストであなたの恋愛傾向が丸裸に! (テスト結果と一緒にツヴァイの資料が送られてきます!もちろん無料。変な売込はされませんのでご安心を^^)

コンタクトの際にメッセージを送るか?

こんにちは。ツヴァイ(Zwei)を成婚退会しました!@30代独身男子です。


今日は「コンタクトの際にメッセージを送るか?」というテーマでお届けします。


IMG_1959.jpg


紹介書が配布され印象の良い人がいたらぜひともコンタクトすることをお勧めします。


断られようが無視されようが、まずコンタクトをしないと何事も始まりませんので。


そしてツヴァイではコンタクトする際、代行メールというメッセージを送るサービスがあります。


コンタクト申請2


「コンタクト希望」というボタンをポチッと押せばそれでコンタクト申込完了となります。


しかし相手方からしてみれば、どういう人から申し込まれたか判断の材料がないです。


ということで少しでも自分のことをわかってもらうために「代行メール」でメッセージを添えて送ることができます。


では代行メールでメッセージを送ったほうが良いのでしょうか?


確かにメッセージも添えてコンタクトしたほうが相手方の印象はいいでしょうね。


丁寧な対応をしてくれる人だと好印象を与えるかもしれません。


実際、メッセージを添えてコンタクトしたほうが承認率が上がるということをツヴァイのアドバイザーから聞いた記憶があります。


DSC_0804.jpg


ちなみに私がツヴァイで活動していたときは、代行メールは一切送りませんでした。


面倒くさいですからね(笑)


それよりもより多くの人にコンタクトすることを意識していました。


そう数打ちゃ当たる方式です。


メッセージを送るか送らないかはその人次第。


その時の気分で決めていいのではないでしょうか?

この恋愛テストであなたの恋愛傾向が丸裸に! (テスト結果と一緒にツヴァイの資料が送られてきます!もちろん無料。変な売込はされませんのでご安心を^^)

コメント

コメントを残す

Secret


ツヴァイ(Zwei)で婚活


まずはツヴァイに資料請求してみましょう(無料、しつこい勧誘はないのでご安心を^^)。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

・記事が面白かったら上記ボタンをポチッとしていただけたら大変励みになります。
・もしツヴァイやブログ等のことで疑問等あれば、下記のメールフォームから気軽にご質問くださいね^^

プロフィール

zweiman

Author:zweiman
国内外問わず各地を転々としている30代独身サラリーマン(転勤族)です。若い時からを転々としてきたため環境へ順応するのは得意だと思います。趣味はダンス、水泳、麻雀、フットサルなど多彩です。職場で出会いがなかったので、ツヴァイ(Zwei)に入会しました。どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。