ツヴァイ(Zwei)リアル口コミ体験記 ガイドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この恋愛テストであなたの恋愛傾向が丸裸に! (テスト結果と一緒にツヴァイの資料が送られてきます!もちろん無料。変な売込はされませんのでご安心を^^)

ツヴァイの会員によくいるタイプ

こんにちは。ツヴァイ(Zwei)を成婚退会しました!@30代独身男子です。


今日は「ツヴァイの会員によくいるタイプ」というテーマでお届けします。


2016-07-16 092818


ツヴァイではおよそ2年間ほど活動していましたが、男女ともによくいるタイプとして3種類の会員がいると思います。


①異性との関わりが苦手なタイプ
②親の勧めで入会したタイプ
③出会いの機会を求めて入会したタイプ



①はいわゆる異性にモテなくてツヴァイへ入会したタイプです。


このタイプの会員は、出会いパーティーなど様々なサービスを利用してきて結果が出ず、最終手段としてツヴァイへ入会してきたという人が多いです。


なので異性に対して奥手というか自信のない人が多い。


逆にがっつきすぎて異性が引いてしまうような人も多いです(男性に多いらしい?)。


ターゲットとして①はあまりふさわしくないかもしれません。


②は親に強く勧められて入会したタイプ。


自分で自発的に入会したいわけではないので、あまり活動に積極的ではありません(私の経験上、女性会員に多いと思います)。


なのでコンタクトしても返事がない場合が多い^^;


2014-04-19 085559



高い会員費を払っているのにもったいないな~と思いますよね。


でも逆に言えば実家が裕福人が多いのではないでしょうか?


また女性に限って言えば、写真を見る限り美人な人が多い気が感じます。


攻略はなかなか難しいけど(そもそも返事がないことも多いが)、②もターゲットにしたいところですね。


③は転勤や勤務体系など仕事の都合上出会いがなく、出会いの機会を求めて入会したというタイプです。


不規則な勤務体系や転勤などでたまたま異性との出会いに恵まれなかっただけで、人間的にはまじめで至って普通。


普通に魅力的で、異性と接点があればモテるだろうな~という人も少なくありません(男女ともに)。


ツヴァイで活動するうえで、③のような人と出会えればいいですね!

この恋愛テストであなたの恋愛傾向が丸裸に! (テスト結果と一緒にツヴァイの資料が送られてきます!もちろん無料。変な売込はされませんのでご安心を^^)

コメント

コメントを残す

Secret


ツヴァイ(Zwei)で婚活


まずはツヴァイに資料請求してみましょう(無料、しつこい勧誘はないのでご安心を^^)。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

・記事が面白かったら上記ボタンをポチッとしていただけたら大変励みになります。
・もしツヴァイやブログ等のことで疑問等あれば、下記のメールフォームから気軽にご質問くださいね^^

プロフィール

zweiman

Author:zweiman
国内外問わず各地を転々としている30代独身サラリーマン(転勤族)です。若い時からを転々としてきたため環境へ順応するのは得意だと思います。趣味はダンス、水泳、麻雀、フットサルなど多彩です。職場で出会いがなかったので、ツヴァイ(Zwei)に入会しました。どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。