ツヴァイ(Zwei)リアル口コミ体験記 ガイドライン


この恋愛テストであなたの恋愛傾向が丸裸に! (テスト結果と一緒にツヴァイの資料が送られてきます!もちろん無料。変な売込はされませんのでご安心を^^)

新婚旅行へ行ってきました。

こんばんは。ツヴァイ(Zwei)を成婚退会しました!@30代独身男子です。


今日は「新婚旅行へ行ってきました。」というテーマでお届けします。


2016-04-04 171608


先週、愛媛県の道後温泉へ2泊3日の新婚旅行へ行ってきました。


初日は天気があまりよくありませんでしたが、2日目以降は晴天に恵まれました。


妻は妊娠しているので飛行機ではなく電車を乗り継いでいきました。


約6時間の旅。いやー長かったですね。


飛行機で行ったほうが間違いなく楽だったと思います(笑)


初日は昼すぎについたので、その足で松山市内にある松山城へ行ってきました。


2016-04-04 150543


桜が満開でドンピシャのタイミングでした。


そのあとホテルにチェックインしました。


泊まったのは「道後館」というホテル。


荷物を置いて、ぶらっと道後温泉街へ。


「千と千尋の神隠し」の舞台にもなった道後温泉本館へ行ってきました。


平日というのにとても混んでいました。


2016-04-04 163818


明治から創業している温泉施設ということもあり、とても風情がありましたね。


でも日帰り温泉施設なので宿泊はできないそうです。


その後、旅館へ戻って一日目は終了。


2日目はレンタカーで山道をドライブ。


四国カルスト、面河渓などの観光地を見てきました。


2016-04-05 110746

2016-04-05 142131


愛媛県は一つ一つの観光名所が点在しているので、移動が大変ですね。


「東洋のマチュピチュ」とも呼ばれている別子銅山にも行こうと思ってましたが、時間がなくていけませんでした。


お宿の料理はとてもおいしかったです。


肉に魚に2日とも豪勢なメニューでした。


個人的には「愛鯛」と呼ばれる愛媛県のブランド鯛と、オコゼの料理が絶品でしたね。


2016-04-04 195647

2016-04-06 222510-2

2016-04-05 200614


量も多く味も大満足でした。


最終日の3日目は、昼過ぎに松山から電車に乗らないといけなかったため、比較的近場にある今治へ行ってきました。


高級タオルで知られる観光名所です。


妻はご当地キャラクターの「バリイさん」の大ファンでもあるため、大変喜んでくれました。


日ごろ使っているバスタオルがボロボロになっていたので、今治の高級バスタオルを自分用のお土産として買っていきました。


終わってみればあっという間の2泊3日でしたが、とてもリラックスして楽しむことができました。


今度は老後にもう一回来たいねなどと妻と話しています^^


思い出に残る3日間となりました。

この恋愛テストであなたの恋愛傾向が丸裸に! (テスト結果と一緒にツヴァイの資料が送られてきます!もちろん無料。変な売込はされませんのでご安心を^^)

コメント

コメントを残す

Secret


ツヴァイ(Zwei)で婚活


まずはツヴァイに資料請求してみましょう(無料、しつこい勧誘はないのでご安心を^^)。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

・記事が面白かったら上記ボタンをポチッとしていただけたら大変励みになります。
・もしツヴァイやブログ等のことで疑問等あれば、下記のメールフォームから気軽にご質問くださいね^^

プロフィール

zweiman

Author:zweiman
国内外問わず各地を転々としている30代独身サラリーマン(転勤族)です。若い時からを転々としてきたため環境へ順応するのは得意だと思います。趣味はダンス、水泳、麻雀、フットサルなど多彩です。職場で出会いがなかったので、ツヴァイ(Zwei)に入会しました。どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


