ツヴァイ(Zwei)リアル口コミ体験記 ガイドライン

スポンサーサイト

この恋愛テストであなたの恋愛傾向が丸裸に! (テスト結果と一緒にツヴァイの資料が送られてきます!もちろん無料。変な売込はされませんのでご安心を^^)

花見に行ってきました。

こんばんは。ツヴァイ(Zwei)を成婚退会しました!@30代独身男子です。


今日は「花見に行ってきました。」というテーマでお届けします。


2016-04-01 192756


久しぶりの投稿となってしまいました。


まだまだ寒い日が続きますね。


私は今日から5連休なのでウハウハ状態です(月曜日から2泊3日の旅行へ行ってきます^^)。


さて昨日は毎年恒例の花見へ行ってきました。


恒例といっても去年からなのですが^^;


去年と同様、六本木の毛利庭園へ行ってきました。


しかし天候はあいにくの雨。


結婚式からずっと雨づいてます。


もしかしたら産まれてくる息子は雨男なのかもしれません。


なんて妻と話しております。


花見をする前に腹ごしらえ。


ということで、去年も言ったベラルーシ料理屋へ行ってきました。


コース料理を頼んだのですが、味は間違いなくおいしいです。


しかし思ったより量が多い!


2016-04-01 190434


夫婦二人して妊娠してしまいました(笑)


ウォッカを飲んで身体も温まったところで花見へ繰り出しました。


去年は大勢の人でにぎわっていましたが、あいにくの雨模様で人もまばらでした。


しかし桜の花は相変わらず美しかったです。


「あれからもう一年か~、去年はまだ一緒に住んでなかったんだよね」とか。


2016-04-01 213010


たわいの無い会話をしながらぶらぶらしました。


来年は息子を連れて3人で来ることになりそうです。


楽しみだな~^^

この恋愛テストであなたの恋愛傾向が丸裸に! (テスト結果と一緒にツヴァイの資料が送られてきます!もちろん無料。変な売込はされませんのでご安心を^^)

コメント

コメントを残す

Secret


ツヴァイ(Zwei)で婚活


まずはツヴァイに資料請求してみましょう(無料、しつこい勧誘はないのでご安心を^^)。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

・記事が面白かったら上記ボタンをポチッとしていただけたら大変励みになります。
・もしツヴァイやブログ等のことで疑問等あれば、下記のメールフォームから気軽にご質問くださいね^^

プロフィール

zweiman

Author:zweiman
国内外問わず各地を転々としている30代独身サラリーマン(転勤族)です。若い時からを転々としてきたため環境へ順応するのは得意だと思います。趣味はダンス、水泳、麻雀、フットサルなど多彩です。職場で出会いがなかったので、ツヴァイ(Zwei)に入会しました。どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


