ツヴァイ(Zwei)リアル口コミ体験記 ガイドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この恋愛テストであなたの恋愛傾向が丸裸に! (テスト結果と一緒にツヴァイの資料が送られてきます!もちろん無料。変な売込はされませんのでご安心を^^)

初顔合わせで気を付けたこと

こんばんは。ツヴァイ(Zwei)を成婚退会しました!@30代独身男子です。


今日は「初顔合わせで気を付けたこと」というテーマでお届けします。


2016-02-06 202914


寒い週末いかがお過ごしでしょうか?


結婚式まで2週間足らずとなりまして、準備に追われている毎日です。


さてツヴァイの活動中に、最初に対面したときに気を付けたことについてご紹介します。


気になる異性にコンタクトを承認してもらって(承認して)、いざ初顔合わせともなると誰でも緊張しますよね。


緊張しているのはたぶん相手も同じです。


私がツヴァイで活動しているときに、初対面で気を付けたことは、とにかくお互い緊張しないようなシチュエーションを心がけたということです。


具体的には、


①雰囲気明るめのカフェで話をする。
②会うのは昼間
③時間は小一時間ほど。


です。


2011-12-24 151241



順を追って説明しますね^^


①雰囲気明るめのカフェで話をする。

初顔合わせで食事に誘うのはできる限り避けたほうが良いと思います。
なぜかというと食べながら会話するのはなかなか難しいですからね。
食事のマナーとかも気を付けなければいけません。
その点、お茶を飲みながら話をするというのは気楽なもの。

また、初対面からデートで使うような雰囲気の店を利用するのは避けたほうが良いと思います。
少々騒がしいくらいのカフェを選ぶほうが良いと思います。
そのほうが自分も相手もリラックスして話すことができるでしょう。


②会うのは昼間

夜だと食事をする時間になりがち。
なかなかお茶だけという流れにはならないでしょう。
昼間の14,15時あたりがベストでしょう。
昼ご飯を食べて、お腹を満たした後に会うのがベストと経験的に思います。


③時間は小一時間ほど。

初対面での長居は無用です。
まだお互いのこともわかっていないし、そんなに会話をすることもないはず。
なので最初は1時間程度で切り上げましょう。
間延びして雰囲気が悪くなってしまいますからね。

でも今後も会いたいと思うのならば、楽しかった思いは相手に伝えましょう。
そして即座に次のデートの約束をするのがいいと思います。
そうすれば楽しくなかったのかな?と相手に思わせなくて済むと思いますよ^^


以上、私が初顔合わせで気を付けたことという題でご紹介しました。


最初の印象がもっとも肝心ですからね。


でも気負いすぎると、緊張して失敗してしまいます。


お互いリラックスできるような配慮を心がけましょうね^^

この恋愛テストであなたの恋愛傾向が丸裸に! (テスト結果と一緒にツヴァイの資料が送られてきます!もちろん無料。変な売込はされませんのでご安心を^^)

コメント

コメントを残す

Secret


ツヴァイ(Zwei)で婚活


まずはツヴァイに資料請求してみましょう(無料、しつこい勧誘はないのでご安心を^^)。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

・記事が面白かったら上記ボタンをポチッとしていただけたら大変励みになります。
・もしツヴァイやブログ等のことで疑問等あれば、下記のメールフォームから気軽にご質問くださいね^^

プロフィール

zweiman

Author:zweiman
国内外問わず各地を転々としている30代独身サラリーマン(転勤族)です。若い時からを転々としてきたため環境へ順応するのは得意だと思います。趣味はダンス、水泳、麻雀、フットサルなど多彩です。職場で出会いがなかったので、ツヴァイ(Zwei)に入会しました。どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。