ツヴァイ(Zwei)リアル口コミ体験記 ガイドライン

スポンサーサイト

この恋愛テストであなたの恋愛傾向が丸裸に! (テスト結果と一緒にツヴァイの資料が送られてきます!もちろん無料。変な売込はされませんのでご安心を^^)

女性が理想とする「優しい男性」とは?

こんばんは。ツヴァイ(Zwei)を成婚退会しました!@30代独身男子です。


今日は「女性が理想とする「優しい」とは?」というテーマでお届けします。


2014-04-20 113256



よく女性は言いますよね。


「優しい男性が好き」と。


私も「そうか、女性は優しい男性が好きなのか。」と思って、優しい男性になるべく努力していた時期があります(笑)


今となっては懐かしい思い出ですが(笑)


でも女性に優しくしても一向に女性にモテる気配がありませんでした。


女性の受けは良かったんですよ。○○さんは優しくて素敵ですよね~なんて。


でも受けが良いだけで、男性としては見られていなかった感じです。


では多くの女性が言う「優しい男性が好き。」というのは本当なのでしょうか?


私は半分正解であり、半分誤りだと思ってます。


正しくは「(強くて)優しい男性が好き。」なのだと思います。



しかも、強いのと優しいのどちらが大事かといえば、


強い男性>優しい男性


だと思います。


2011-12-24 143543


一般的に女性は男性のことを強くて当たり前だと思っています。


強い男性であるのは当たり前で、そのうえで女性に優しく接してくれる男性を求めているんですね。



そのことを踏まえずに、ただ女性に優しくするだけの男性は、女性のウケは良いかもしれませんが、異性としては見られてはいないのでは?


悪い言葉でいえば、「女性にとって都合のよい男」になっている可能性があります。



アッシー君みたいな。


実際、ぶっきらぼうで、雑とは言わないまでも適当に女性に対応しているというような男性が案外モテてたり、かわいい女性を連れていたりしませんか?


モテたいのなら、まずは、


男は強くあれ


です。


実際、自信にあふれている男性は魅力的に映るようです(虚勢を張っていてはだめですよ(笑)。


そのうえでちょっとした気遣いができれば、モテる男へ一直線ではないでしょうか?

この恋愛テストであなたの恋愛傾向が丸裸に! (テスト結果と一緒にツヴァイの資料が送られてきます!もちろん無料。変な売込はされませんのでご安心を^^)

コメント

コメントを残す

Secret


ツヴァイ(Zwei)で婚活


まずはツヴァイに資料請求してみましょう(無料、しつこい勧誘はないのでご安心を^^)。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

・記事が面白かったら上記ボタンをポチッとしていただけたら大変励みになります。
・もしツヴァイやブログ等のことで疑問等あれば、下記のメールフォームから気軽にご質問くださいね^^

プロフィール

zweiman

Author:zweiman
国内外問わず各地を転々としている30代独身サラリーマン(転勤族)です。若い時からを転々としてきたため環境へ順応するのは得意だと思います。趣味はダンス、水泳、麻雀、フットサルなど多彩です。職場で出会いがなかったので、ツヴァイ(Zwei)に入会しました。どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


