ツヴァイ(Zwei)リアル口コミ体験記 ガイドライン

スポンサーサイト

この恋愛テストであなたの恋愛傾向が丸裸に! (テスト結果と一緒にツヴァイの資料が送られてきます!もちろん無料。変な売込はされませんのでご安心を^^)

結婚式の準備が滞ってます^^;

こんばんわ。ツヴァイ(Zwei)を成婚退会しました!@30代独身男子です。


今日は「結婚式の準備が滞ってます^^;」というテーマでお届けします。


2015-11-20 195537


連休最終日ですね。


かなり寒い日でしたが体調を崩されていないでしょうか?


さて結婚式まで3か月を切りましたが一向に準備が進んでいないような気がします。


今度の打ち合わせは12月の初旬にあるのですが、前回の打ち合わせから何もやってないです(笑)


ひとまず招待状を送る人の住所をリストアップしなくてはいけないのですが、「誰を招待するか?」それすら決まっていません。。


おそらく新郎・新婦あわせて出席者は40人程度の小規模な結婚式になりそうなので、親戚がほとんど占めると思います。


なので友人はごく親しい人のみ紹介しようと思ってます。


結準備をしてみて改めて自分は友達が少ないな~と実感しています(笑)


おそらく5,6人程度ではないでしょうか?


まあ友達は人数たくさんいても仕様がないですしね。


高校と大学の気兼ねなく付き合える友人のみ招待しようと思ってます。


妻からは今月中には招待者の住所を聞いておくように指示を受けているので少々焦っています^^;

この恋愛テストであなたの恋愛傾向が丸裸に! (テスト結果と一緒にツヴァイの資料が送られてきます!もちろん無料。変な売込はされませんのでご安心を^^)

コメント

はじめまして。
はじめまして。

私もツヴァイで知り合った夫と、今年結婚しました。
また、私は妊娠3ヶ月目になります。
奥様がつわりで苦しんでいらっしゃるんですね。
私も今、つわりで苦しんでおり、夫が家事を全部引き受けてくれています。
夫には本当に感謝しています。

つわりの時期に結婚準備があると大変ですね。
ピークになると生きていくだけで精一杯な状態になりますから。
主様もサポート大変かと思いますが、がんばってください。

結婚式まで3ヶ月とのこと、奥様のつわりがそのころに無くなっているよう願っております。
お二人が幸せな結婚式を過ごせますように。

ちなみに、私もつわり中に食事の準備を夫にやってもらうのは断りました。
申し訳ないし、夫に大変な思いはさせたくないと思ってました。
それに、できれば宅食とかお弁当とかで、美味しいものを食べてもらいたいとも思いました。
また、臭いづわりがあると調理中の臭いで吐き気が出てしまうので辛いと思いますよ。
  • 2015-11-29│14:37 |
  • いずみ URL│
  • [edit]
Re: はじめまして。
いずみさま

コメントありがとうございます^^
いずみさまもつわりに苦しんでいるんですね。

私の妻は好不調の波が激しくて大変そうです。
調子の良い日は仕事にも元気に出かけているんですが、調子悪い日は一日中寝込んでしまってます。

旦那さま家事を一手に引き受けてくれているんですね^^
良い旦那様ですね。

妻は料理が好きなので、本当かどうかわかりませんが、つわりで調子悪い時も料理していると気分転換になるそうです。
匂いで吐き気を催すとのことで、もしかしたら無理しているのかもしれませんね^^;
  • 2015-12-06│22:54 |
  • zweiman URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


ツヴァイ(Zwei)で婚活


まずはツヴァイに資料請求してみましょう(無料、しつこい勧誘はないのでご安心を^^)。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

・記事が面白かったら上記ボタンをポチッとしていただけたら大変励みになります。
・もしツヴァイやブログ等のことで疑問等あれば、下記のメールフォームから気軽にご質問くださいね^^

プロフィール

zweiman

Author:zweiman
国内外問わず各地を転々としている30代独身サラリーマン(転勤族)です。若い時からを転々としてきたため環境へ順応するのは得意だと思います。趣味はダンス、水泳、麻雀、フットサルなど多彩です。職場で出会いがなかったので、ツヴァイ(Zwei)に入会しました。どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


