ツヴァイ(Zwei)リアル口コミ体験記 ガイドライン

スポンサーサイト

この恋愛テストであなたの恋愛傾向が丸裸に! (テスト結果と一緒にツヴァイの資料が送られてきます!もちろん無料。変な売込はされませんのでご安心を^^)

結婚して変わったこと

こんばんわ。ツヴァイ(Zwei)を成婚退会しました!@30代独身男子です。


今日は「結婚して変わったこと」というテーマでお届けします。


2012-07-03 175215


結婚してはや2か月が経とうとしています。


二人での生活もほとんど違和感がなくなりました。


しかし独身の時と変わった点があるのも事実。


こんな点が変わった気がします。


①お酒の量、間食が減った。
②朝起きるのが早くなった。
③ぼーっとする時間が減った。


①お酒の量、間食が減った。

これは間違いないですね。
やはり夫婦とはいえある程度のエチケットは必要というもの。
独身の時よりお酒の量は半分くらいになったと思います。
それに伴い、酒のつまみも減りました。
酒臭いとキスもできませんからね(笑)


②朝起きるのが早くなった。

新しい生活が始まった時点で何か変えようと思って意識したのが、この「朝早く起きる」ということです。
おそらく30分くらい早くなったでしょうか?
朝の30分は思いのほか大きいです。
会社へ到着するのも30分ほど早くなりました。
なんで早くなったかというと、やはり妻の目を意識しているからでしょうか?
元来、私は寝起きがとても悪い方。
目覚ましを3回くらい鳴らしてやっと起きる感じです。
一方、妻は寝起きがめちゃくちゃ良くて、目覚ましがなったらすぐに起床します。
こんな妻の手前、目覚ましを3回も鳴らしていたら迷惑ですからね(笑)
(ちなみに妻は出勤の時間が遅いので、いつも私が先に起床しています。)
なのでできるだけ迷惑かけないように、目覚まし1回で起きる、その結果、朝が早くなったと言えます。


③ぼーっとする時間が減った。

これも2人で生活をはじめて変わった点と言えます。
いい意味でも悪い意味でもぼーっとする時間が減りました。
休日家にいるときは私も掃除や洗濯、食事などを手伝わなくてはいけません。
独身の時は本当に何もしない一日という日がありましたが、今は無理ですね(笑)


こんな点が結婚してから変わったところでしょうか?


思ったより、独身の時と変わりはないという感じです。


まあ、子供ができればまた大きく変わるんでしょうけど。。


今のところ楽しんでやれている感じです^^

この恋愛テストであなたの恋愛傾向が丸裸に! (テスト結果と一緒にツヴァイの資料が送られてきます!もちろん無料。変な売込はされませんのでご安心を^^)

コメント

コメントを残す

Secret


ツヴァイ(Zwei)で婚活


まずはツヴァイに資料請求してみましょう(無料、しつこい勧誘はないのでご安心を^^)。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

・記事が面白かったら上記ボタンをポチッとしていただけたら大変励みになります。
・もしツヴァイやブログ等のことで疑問等あれば、下記のメールフォームから気軽にご質問くださいね^^

プロフィール

zweiman

Author:zweiman
国内外問わず各地を転々としている30代独身サラリーマン(転勤族)です。若い時からを転々としてきたため環境へ順応するのは得意だと思います。趣味はダンス、水泳、麻雀、フットサルなど多彩です。職場で出会いがなかったので、ツヴァイ(Zwei)に入会しました。どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


