ツヴァイ(Zwei)リアル口コミ体験記 ガイドライン

スポンサーサイト

この恋愛テストであなたの恋愛傾向が丸裸に! (テスト結果と一緒にツヴァイの資料が送られてきます!もちろん無料。変な売込はされませんのでご安心を^^)

昨日は妻の誕生日でした。

こんばんわ。ツヴァイ(Zwei)を成婚退会しました!@30代独身男子です。


今日は「昨日は妻の誕生日でした。」というテーマでお届けします。


2015-10-11 193705


結婚してはや1か月。


昨日は妻の誕生日でした。


30回目の誕生日ということでうれしいのか悲しいのか複雑な気分のようでしたが、とにかくお祝いをしてきました。


金曜日は妻の実家でお食事会。


妻のほかに妻の父上と弟さんがいらっしゃいました。


金曜日は妻以外仕事だったので、妻が自分で料理を創る羽目になりましたが(笑)


でも夜は家族一同に介してとても楽しい時間が過ごせました。


昨日は妻と私の2人で銀座で食事をしてきました。


最近はもっぱら銀座か新橋でデートすることが多いですね。


なにか素敵な大人になった気がします(笑)


結婚してからはデートの回数がさすがに減ってしまいましたが、たまには結婚前の恋人気分でデートするのも良いものです。


私が予約した銀座の「bistro BARNYARD GINZA」というお店。


カルフォルニア料理のレストランということでしたが中々こじゃれたお店でした。


カップルでも友達同士でも行けそうなお店です。


コース料理をたのみましたが、野菜を中心に肉や魚と選ぶことができ、量も丁度よく美味しくいただくことが出来ました。


妻も喜んでいました。


そして誕生日プレゼントは以前からリクエストをもらっていたティファニーのイヤリングをプレゼントしました。


-12270062_926354_ED.jpg


オープンハートのかわいらしい銀製のイヤリングです。


18金のイヤリングもありましたが値段が3倍以上したので、ちょっと予算オーバーだったので、こちらにしました(笑)


でも妻は銀の方がお気に入りだったらしく、結果的には良かったです。


昨年はティファニーのネックレスをプレゼントしましたし、結婚指輪もティファニーなので、同店に大変お世話になってますね^^


楽しい週末を過ごすことが出来ました^^

この恋愛テストであなたの恋愛傾向が丸裸に! (テスト結果と一緒にツヴァイの資料が送られてきます!もちろん無料。変な売込はされませんのでご安心を^^)

コメント

コメントを残す

Secret


ツヴァイ(Zwei)で婚活


まずはツヴァイに資料請求してみましょう(無料、しつこい勧誘はないのでご安心を^^)。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

・記事が面白かったら上記ボタンをポチッとしていただけたら大変励みになります。
・もしツヴァイやブログ等のことで疑問等あれば、下記のメールフォームから気軽にご質問くださいね^^

プロフィール

zweiman

Author:zweiman
国内外問わず各地を転々としている30代独身サラリーマン(転勤族)です。若い時からを転々としてきたため環境へ順応するのは得意だと思います。趣味はダンス、水泳、麻雀、フットサルなど多彩です。職場で出会いがなかったので、ツヴァイ(Zwei)に入会しました。どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


