ツヴァイ(Zwei)リアル口コミ体験記 ガイドライン

スポンサーサイト

この恋愛テストであなたの恋愛傾向が丸裸に! (テスト結果と一緒にツヴァイの資料が送られてきます!もちろん無料。変な売込はされませんのでご安心を^^)

紹介書(PI)で知り合ったフィアンセと軽井沢へ旅行に行ってきました。

こんにちは。ツヴァイ(Zwei)を成婚退会しました!@30代独身男子です。


今日は「紹介書(PI)で知り合ったフィアンセと軽井沢へ旅行に行ってきました。」というテーマでお届けします。


2015-08-28 100941


先週の木曜日と金曜日に有給休暇をとって、彼女と軽井沢へ旅行へ行ってきました。


天気が悪い予報だったので心配だったのですが、たいした雨に降られることもなく(多少小雨がぱらつきましたが)、楽しい2日を過ごすことが出来ました。


車は売っぱらってしまったので、レンタカーを借りました。


途中、日本橋で彼女を拾って、その足へ軽井沢へ。


ちょっとした渋滞もあり、2時間半ほどの旅でした。


最初に行ったのは、軽井沢タリアセン。


塩沢湖畔の公園のようなところです。


着いてすぐ昼食をとったあと、ボートを借りて湖を周遊することにしました。


2015-08-27 132244


平日というのに多くの観光客が来ていました。


丁度この頃は晴れ間も見えており、綺麗な景色とのんびりした雰囲気を楽しむことができました。


2015-08-27 150023


湖畔には昔の資産家の別荘も建っており、中に入ることもできました。


2015-08-27 143710


いつかはこんな所に住んでみたいですね^^


2時間ほど滞在したでしょうか?


その後、軽井沢の名産物が購入できる軽井沢銀座商店街へ寄った後、ホテル「ドーミー倶楽部 軽井沢」へ向かいました。


今回は彼女が滞在費を持ってくれました。


とてもかわいらしいホテルで、女性からの評判が高いのもうなづけました。


女性限定でアメニティーの無料サービスもありますよ♪


夕食は和洋の混合料理のコースを堪能。


2015-08-27 201020


もちろんとてもおいしかったのですが、ちょっとずつ出てくるので、食べ終わった後の満腹感が半端なかったです。


デザートもしっかり頂いて、腹十分目で十分満足しました。


その後、事前に予約しておいた家族風呂へ。


家族風呂は別料金で事前予約しておく必要があります。


個室のお風呂でリラックスすることができました。


彼女曰く、共同の露天風呂もあるのですが、設置されているアメニティやシャンプーなども家族風呂の方が高価なものが揃っているとのこと(笑)


確かに追加料金を払ってでも家族風呂を楽しむ価値はありましたね^^


2日目はうって変わって、朝は雨模様でしたが、途中から雨が止んでどんよりとした曇り空になりました。


ホテルの近くにあった、白糸の滝と鬼押出園へ行ってきました。


鬼押出園は浅間山の麓に広がる溶岩が冷えてできた大地なのですが、日本とは思えないような景色が広がっていました。


2015-08-28 112249


日本というより中国の景色という感じがしました。


かえって、この日のどんよりとした曇り空の方が、晴れているよりもマッチしていたかもしれません。


2015-08-28 114814


白糸の滝は日本的な繊細な風景といった感じですかね。


辺り一面マイナスイオン満載といった感じで、こちらも多くの観光客が来ていました。


2015-08-28 101340


その後、ハルニレテラスでお昼ご飯を食べて、買い物をした後、東京へ戻りました。


渋滞に巻き込まれないように早く出たのが正解でした。


途中、ニトリに寄って、新居に必要なカーテンや布団を購入することもできました。


結婚前最後のお泊りデートを楽しむことができました。


結婚してからも色々な所へ遊びに行けるといいですね^^

この恋愛テストであなたの恋愛傾向が丸裸に! (テスト結果と一緒にツヴァイの資料が送られてきます!もちろん無料。変な売込はされませんのでご安心を^^)

コメント

コメントを残す

Secret


ツヴァイ(Zwei)で婚活


まずはツヴァイに資料請求してみましょう(無料、しつこい勧誘はないのでご安心を^^)。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

・記事が面白かったら上記ボタンをポチッとしていただけたら大変励みになります。
・もしツヴァイやブログ等のことで疑問等あれば、下記のメールフォームから気軽にご質問くださいね^^

プロフィール

zweiman

Author:zweiman
国内外問わず各地を転々としている30代独身サラリーマン(転勤族)です。若い時からを転々としてきたため環境へ順応するのは得意だと思います。趣味はダンス、水泳、麻雀、フットサルなど多彩です。職場で出会いがなかったので、ツヴァイ(Zwei)に入会しました。どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


