ツヴァイ(Zwei)リアル口コミ体験記 ガイドライン

スポンサーサイト

この恋愛テストであなたの恋愛傾向が丸裸に! (テスト結果と一緒にツヴァイの資料が送られてきます!もちろん無料。変な売込はされませんのでご安心を^^)

紹介書(PI)で知り合ったフィアンセと花火を見に行きました。

こんばんわ。ツヴァイ(Zwei)を成婚退会しました!@30代独身男子です。


今日は「紹介書(PI)で知り合ったフィアンセと花火を見に行きました。」というテーマでお届けします。


2015-08-08 200844


昨日は東京湾花火大会の日でしたね。


私は仕事が休みで彼女も早番で上がれるということで観に行ってきました^^


最初、インターネット情報によると地元の人の穴場スポットになっているという、辰巳桜橋へ。


一時間まえほどに着いたのですが橋の欄干にはすでに数十人くらいのひとがスタンバッテいました。


橋の片隅に座るスペースがあったので底に腰を下ろし、花火が始まるのを待っていました。


だいたい20分くらい過ぎたころでしょうか?


地元のお巡りさんがやってきてこう言うではありませんか。


「この橋からは高層ビルが邪魔になって花火が見れない可能性が高いので、それを了承したうえでご鑑賞してくださーい!」と。


なに~橋から花火を観れるというインターネット情報はうそだったのか!?


花火が見れないのに何を鑑賞しろと!?


その頃にはすでに50人近い人が集まっていました。


50人もの人たちがインターネット情報に踊らされたということですね(笑)


そういうわけで、やむなく重い腰をあげ移動を開始。


とりあえずお巡りさんが指示してくれた「花火が打ち上げられる方向」へ歩を進めることにしました。


そして歩き始めて10分ほどたった頃でしょうか?


地元の人と思われる人だかりを発見!


2015-08-08 190236



東雲二丁目団地近くにある川沿いのスポットからやっと花火を鑑賞することができました!


路駐をして花火を鑑賞する車も多く、パトカーの警告が大音量で流れる中での花火鑑賞でしたが、結構楽しむことができました。


歩道が半分埋め尽くされるほどの混雑っぷりでしたが、お台場ビーチや晴海会場に比べれば空いていた方だと思います。


ゆっくりと小一時間楽しむことができました。


でも日本の花火ってホント情緒があって綺麗ですよね^^


彼女も喜んでくれたようで、来年は屋形船とかレストランとか落ち着いた場所で優雅に鑑賞しようということになりました^^


花火を見終えたあとは近くにあったシーフードレストランで遅めのディナーを取りました。


ワインとチーズの盛り合わせのコンビネーションが最高でした!


2015-08-08 211948


今度はお盆明けにまたデートです^^

この恋愛テストであなたの恋愛傾向が丸裸に! (テスト結果と一緒にツヴァイの資料が送られてきます!もちろん無料。変な売込はされませんのでご安心を^^)

コメント

コメントを残す

Secret


ツヴァイ(Zwei)で婚活


まずはツヴァイに資料請求してみましょう(無料、しつこい勧誘はないのでご安心を^^)。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

・記事が面白かったら上記ボタンをポチッとしていただけたら大変励みになります。
・もしツヴァイやブログ等のことで疑問等あれば、下記のメールフォームから気軽にご質問くださいね^^

プロフィール

zweiman

Author:zweiman
国内外問わず各地を転々としている30代独身サラリーマン(転勤族)です。若い時からを転々としてきたため環境へ順応するのは得意だと思います。趣味はダンス、水泳、麻雀、フットサルなど多彩です。職場で出会いがなかったので、ツヴァイ(Zwei)に入会しました。どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


