ツヴァイ(Zwei)リアル口コミ体験記 ガイドライン

スポンサーサイト

この恋愛テストであなたの恋愛傾向が丸裸に! (テスト結果と一緒にツヴァイの資料が送られてきます!もちろん無料。変な売込はされませんのでご安心を^^)

両家の両親が対面しました!

こんばんわ。ツヴァイ(Zwei)を成婚退会しました!@30代独身男子です。


今日は「両家の両親が対面しました!」というテーマでお届けします。


2011-10-07 105214


とうとう節目の日がやってきました!


両家の両親が対面しました。


現代らしく堅苦しくない方が良いだろうということで、結納ではなく家族対面という形をとりました。


私の家族は両親と私の3人、一方、彼女の方は、彼女とご両親、そして弟さんの計7人で対面しました。


場所は椿山荘(ちんざんそう)にある「みゆき」というレストランで食事をとりました。


椿山荘で結婚式をするので御食事代も10%になりました。


食事は和風の懐石料理で13000円のコースでした。


久し振りにおいしいものを食べた気がしますね^^


さて肝心の対面ですが、終始和やかな雰囲気で進みました^^


両親は初対面(私と彼女はお互いの家族と会っているので問題ありませんでしたが)だったということもあり、どことなく緊張感がありましたが、美味しいお酒と料理が進むにつれ、だんだんと和気藹々の雰囲気になっていきました。


両家の両親ともに喫煙者なので(子供たちは非喫煙者(笑))、勝手に喫煙室に行ったり、トイレへ行ったりと、各自自由な感じで楽しんでいました。


話題と言えばやはり私と彼女の子供時代の話が多くなりましたね^^;


聞いてて恥ずかしくなるような話題もありましたが、お互いの家族のことが多く知れてとても有意義な会になりました。


両家の両親とも結婚をとても喜んでくれており、私たちも楽しんで結婚式そして新婚生活に向かっていけそうです。


今回は私たち家族主催で会を開かせてもらいましたが、入籍を期に、今度は向こうの家族でも改めて会を開いてくださるそうです^^


最後は両家そろっての記念の写真撮影。


kazoku.jpg


記念すべき一日となりました^^

この恋愛テストであなたの恋愛傾向が丸裸に! (テスト結果と一緒にツヴァイの資料が送られてきます!もちろん無料。変な売込はされませんのでご安心を^^)

コメント

コメントを残す

Secret


ツヴァイ(Zwei)で婚活


まずはツヴァイに資料請求してみましょう(無料、しつこい勧誘はないのでご安心を^^)。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

・記事が面白かったら上記ボタンをポチッとしていただけたら大変励みになります。
・もしツヴァイやブログ等のことで疑問等あれば、下記のメールフォームから気軽にご質問くださいね^^

プロフィール

zweiman

Author:zweiman
国内外問わず各地を転々としている30代独身サラリーマン(転勤族)です。若い時からを転々としてきたため環境へ順応するのは得意だと思います。趣味はダンス、水泳、麻雀、フットサルなど多彩です。職場で出会いがなかったので、ツヴァイ(Zwei)に入会しました。どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


