ツヴァイ(Zwei)リアル口コミ体験記 ガイドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この恋愛テストであなたの恋愛傾向が丸裸に! (テスト結果と一緒にツヴァイの資料が送られてきます!もちろん無料。変な売込はされませんのでご安心を^^)

紹介書(PI)で知り合ったフィアンセの母親と食事に行ってきました。

こんばんわ。ツヴァイ(Zwei)を成婚退会しました!@30代独身男子です。


今日は「紹介書(PI)で知り合ったフィアンセの母親と食事に行ってきました。」というテーマでお届けします。


2013-12-31 185020


昨日は彼女と彼女のお母様と3人で品川で食事をしてきました。


彼女のお母様と会うのは今回で2回目です。


前回は初対面だったということもありお互い緊張していましたが、今回は大分打ち解けて話すことができました。


前回は、会ったしょっぱなから「娘をとられた」みたいなことを言われたり、「娘に暴力をふるったりしたらすぐに娘を取り返しにいきますからね!」などと威嚇まがいな対応をうけましたが(笑)、今回はそんなことはなく、とてもフレンドリーに接してくれました。


ときおり冗談もいいつつ、楽しいお酒の席をご一緒することができました。


彼女の口から僕のことをよく話してくれているみたいで、僕に対する警戒感がだいぶなくなってきたのかもしれません。


お母様は一見怖い感じがするかもしれないけど、実際は臆病な人でそれを隠すためにわざとそんな感じで威嚇しているのだ、と彼女は言っていましたが、なんとなく理解してきた気がします。


案外、そういう人は仲良くなってしまえば、心強い味方になってくれるのかもしれませんね。


「今度は家に来てね、カレーをご馳走してあげる!」


とまで言ってくれました(笑)


徐々に心を開いてくれているようでうれしい限りです。


2014-05-03 111741


うちの両親はまだ彼女をご飯に誘ったり、家に招待などしてくれていないので、彼女も受け入れられていないのではないかと心配しているようです。


近いうちに私の両親の方から彼女を誘ってくれればいいんですけどね。


まあいろいろあって、僕に気兼ねするところもあるんでしょう。


でも近いうちに彼女を誘ってあげてと僕の方からお願いをしたので大丈夫でしょう(笑)


今度の土曜日は、とうとう両家の親が顔合わせをします!


またご報告しますね^^

この恋愛テストであなたの恋愛傾向が丸裸に! (テスト結果と一緒にツヴァイの資料が送られてきます!もちろん無料。変な売込はされませんのでご安心を^^)

コメント

コメントを残す

Secret


ツヴァイ(Zwei)で婚活


まずはツヴァイに資料請求してみましょう(無料、しつこい勧誘はないのでご安心を^^)。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

・記事が面白かったら上記ボタンをポチッとしていただけたら大変励みになります。
・もしツヴァイやブログ等のことで疑問等あれば、下記のメールフォームから気軽にご質問くださいね^^

プロフィール

zweiman

Author:zweiman
国内外問わず各地を転々としている30代独身サラリーマン(転勤族)です。若い時からを転々としてきたため環境へ順応するのは得意だと思います。趣味はダンス、水泳、麻雀、フットサルなど多彩です。職場で出会いがなかったので、ツヴァイ(Zwei)に入会しました。どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。