ツヴァイ(Zwei)リアル口コミ体験記 ガイドライン

紹介書(PI)で知り合ったフィアンセと豊洲デートしてきました。

こんばんわ。ツヴァイ(Zwei)を成婚退会しました!@30代独身男子です。


今日は「紹介書(PI)で知り合ったフィアンセと豊洲デートしてきました。」というテーマでお届けします。


2015-07-07 194948


先週火曜日は久しぶりに豊洲でデートしてきました。


この日は私が仕事で彼女が休み。


豊洲フォレシア内にあるスペイン料理店「エルプエルト」というお店へ。


牡蠣料理が充実しているおいしいお店でした。


豊洲は飲み屋街という感じではないので、どこのお店もそんな混んでないのが良いですね^^


さて、この日はもっぱら新居の話で盛り上がりました。


2013-12-25 173106


彼女がsuumoで候補物件を探してくれており、その中で4件の物件に絞り込まれました。


ただ彼女が今住んでいるアパートの契約の関係で、彼女は9月末までは引っ越しするのが難しいとのこと。


なので10月から一緒に住み始めるか、もしくは9月から僕が先に一人で住み始めるか、いずれかになりそうです。


家賃も11~13万円で決して安くはないですが、会社の家賃補助やお互い分担し合えばなんとかやって行けそうです(まあ社宅に入る方が圧倒的に安いですけどね^^;)。


でも通勤時間が短くなるのは魅力的です。


今は千葉から1時間半かけて通勤していますが、これが半分くらいになりそう^^


朝の通勤は一番大変なので(下手したら仕事よりも)、これが半減されるとなればお金をはらう価値があるかもしれません。


ただ大家さんから決断を迫られているみたいなので、あまりのんびりやっているとすぐに物件は埋まってしまいそうです。


後日、彼女が実際に物件を見てくれるそうなので、その感想を聞いてから最終結論を出したいと思ってます^^

この恋愛テストであなたの恋愛傾向が丸裸に! (テスト結果と一緒にツヴァイの資料が送られてきます!もちろん無料。変な売込はされませんのでご安心を^^)

コメント

コメントを残す

Secret


ツヴァイ(Zwei)で婚活


まずはツヴァイに資料請求してみましょう(無料、しつこい勧誘はないのでご安心を^^)。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

・記事が面白かったら上記ボタンをポチッとしていただけたら大変励みになります。
・もしツヴァイやブログ等のことで疑問等あれば、下記のメールフォームから気軽にご質問くださいね^^

プロフィール

zweiman

Author:zweiman
国内外問わず各地を転々としている30代独身サラリーマン(転勤族)です。若い時からを転々としてきたため環境へ順応するのは得意だと思います。趣味はダンス、水泳、麻雀、フットサルなど多彩です。職場で出会いがなかったので、ツヴァイ(Zwei)に入会しました。どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: