ツヴァイ(Zwei)リアル口コミ体験記 ガイドライン

スポンサーサイト

この恋愛テストであなたの恋愛傾向が丸裸に! (テスト結果と一緒にツヴァイの資料が送られてきます!もちろん無料。変な売込はされませんのでご安心を^^)

ツヴァイの活動を続ける本当のメリットとは?

こんばんわ。ツヴァイ(Zwei)を成婚退会しました!@30代独身男子です。


今日は「ツヴァイの活動を続ける本当のメリットとは?」というテーマでお届けします。


2014-04-20 114703



私が思うにツヴァイの活動のコツは一言で表せます。


「理想の人に出会うまで諦めずに活動を続ける。」


これだけです。


でもこれがなかなか難しいんですよね。


コンタクトを拒絶され続けたり、対面できても何かしっくりこなかったり、交際しても結婚を意識できる相手ではなかったり。。。


私も2年間活動を続けてきましたが、現在のフィアンセに出会うまで紆余曲折の連続でした。


何度、コンタクトを拒否されたか。


何度、女性と対面してその後進展がなかったか。


2年間で交際した女性も3人いましたが、最初の2人とは半年ほどで別れました。


失敗すると落ち込みますよね。


何もやる気が起きなくなります。


一週間、下手したら一か月間、何もやる気もおきません。


仕事にも支障をきたします。


2014-02-22 204149


でも今思うと失敗の連続ではありましたが、その中で自分は着実に成長していたんですよね。


気付いたら、女性と連絡を取り合っていたり、出会っているのが当たり前の状況になっていました。


このことが、ツヴァイにおける活動で得られた最大のメリットです。


様々な女性とコミュニケーションを交わしていることが当たり前の状態になっている。


これが意味あることなんです。


考えてみてください。


彼氏、彼女がいないと嘆いている人多いですよね。


でも「恋人ができない!理想のパートナーが見つからない!」と嘆いている彼女彼らは、そもそも異性と接触する機会が圧倒的に不足しているんです。


その点、ツヴァイで活動するということは、結婚相手の候補となる異性とのコミュニケーションをとる機会が圧倒的に増えるということなんです。


言葉は悪いですが、婚活を成功させる極意は


「数打ちゃ当たる」


なんです。


その活動を通じて、紆余曲折を経ながら、理想のパートナーとめぐりあって行くのです。


だからツヴァイへ入会して活動を始める決心をしたなら、絶対にあきらめないでくださいね。


理想のパートナーは必ずいます。


時には休んでもよいので、活動をぜひとも続けてくださいね^^

この恋愛テストであなたの恋愛傾向が丸裸に! (テスト結果と一緒にツヴァイの資料が送られてきます!もちろん無料。変な売込はされませんのでご安心を^^)

コメント

コメントを残す

Secret


ツヴァイ(Zwei)で婚活


まずはツヴァイに資料請求してみましょう(無料、しつこい勧誘はないのでご安心を^^)。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

・記事が面白かったら上記ボタンをポチッとしていただけたら大変励みになります。
・もしツヴァイやブログ等のことで疑問等あれば、下記のメールフォームから気軽にご質問くださいね^^

プロフィール

zweiman

Author:zweiman
国内外問わず各地を転々としている30代独身サラリーマン(転勤族)です。若い時からを転々としてきたため環境へ順応するのは得意だと思います。趣味はダンス、水泳、麻雀、フットサルなど多彩です。職場で出会いがなかったので、ツヴァイ(Zwei)に入会しました。どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


