ツヴァイ(Zwei)リアル口コミ体験記 ガイドライン

スポンサーサイト

この恋愛テストであなたの恋愛傾向が丸裸に! (テスト結果と一緒にツヴァイの資料が送られてきます!もちろん無料。変な売込はされませんのでご安心を^^)

紹介書(PI)で知り合ったフィアンセの父親の家へお呼ばれになりました。

こんばんわ。ツヴァイ(Zwei)を成婚退会しました!@30代独身男子です。


今日は「紹介書(PI)で知り合ったフィアンセの父親の家へお呼ばれになりました。」というテーマでお届けします。


2015-06-11 183937


昨日は父の日だったので、父親のお祝いをしようということで彼女のご実家へご招待いただきました。


まだ結婚してはいないので、いきなり父の日のプレゼントをもっていくのもどうかな?と思い、煎餅を買って軽い手土産としました。


丁度この日は静岡に住んでいる弟さんも帰省していて、彼女と彼女の父親と弟、そして私の4人で夕食を楽しみました。


彼女は仕事だったので、夜、最寄の駅で夜待ち合わせて、そのまま彼女の実家へ。


弟さんが料理を作ってくれていました。


彼女の弟さんも彼女と負けず劣らず料理上手でした。


彼女と弟さんが料理支度をする傍ら、彼女の父親とお酒を飲みかわしていました。


仕事のこと、彼女の家庭のこと、生い立ちなど色々な話をしていただきましたね^^


彼女のご両親は離婚されているのですが、若かりし頃のご両親の写真も見せていただきました。


昔の写真を見ると彼女は母親とそっくりでした。


そのほかお父様の若かりし頃や弟さんの子供の時の写真も拝見しました。


彼女のご家族がとても身近に感じられて、お互いの距離感が一層縮まったような気がします。


今後もしばしばお邪魔させてもらえそうなので楽しみです^^


この恋愛テストであなたの恋愛傾向が丸裸に! (テスト結果と一緒にツヴァイの資料が送られてきます!もちろん無料。変な売込はされませんのでご安心を^^)

コメント

コメントを残す

Secret


ツヴァイ(Zwei)で婚活


まずはツヴァイに資料請求してみましょう(無料、しつこい勧誘はないのでご安心を^^)。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

・記事が面白かったら上記ボタンをポチッとしていただけたら大変励みになります。
・もしツヴァイやブログ等のことで疑問等あれば、下記のメールフォームから気軽にご質問くださいね^^

プロフィール

zweiman

Author:zweiman
国内外問わず各地を転々としている30代独身サラリーマン(転勤族)です。若い時からを転々としてきたため環境へ順応するのは得意だと思います。趣味はダンス、水泳、麻雀、フットサルなど多彩です。職場で出会いがなかったので、ツヴァイ(Zwei)に入会しました。どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


