ツヴァイ(Zwei)リアル口コミ体験記 ガイドライン

スポンサーサイト

この恋愛テストであなたの恋愛傾向が丸裸に! (テスト結果と一緒にツヴァイの資料が送られてきます!もちろん無料。変な売込はされませんのでご安心を^^)

中国出張から帰ってきました!

こんばんわ。ツヴァイ(Zwei)を成婚退会しました!@30代独身男子です。


今日は「中国出張から帰ってきました!」というテーマでお届けします。


2015-06-10 190214


6月8日から12日まで中国の上海へ出張していました。


訪中は2度目ですが(1回目は北京)上海ははじめてでした。


着いた日はあいにくの雨。2日目以降は晴天に恵まれました。


2015-06-09 063728


まあ晴れていても曇っているんですけどね(笑)


相変わらずいろいろな面でエネルギッシュな国でした(5日間で交通事故3回見ました)。


彼女との連絡も毎日欠かさずしていました。


厳密にいうと一日だけ連絡できなかった日があります^^;


その日はお酒の飲み過ぎで記憶が喪失してしまったからであります。


上海のお酒「白酒(パイチュウ)」。


2015-06-10 193237


これにやられました。


いわば中国のウオッカのようなものでアルコール度数が50度近くあります。


これを小さなグラスに注いで一気飲みするのが中国流。


その後、写真の右側に写っている青島ビールで口直しをします(笑)


5~6回一気飲みしましたがその後は覚えていませんね。。


今回は勤めている会社の中国駐在員がアテンドしてくれてのですが、彼らのバイタリティには圧倒されました。


異国の地で責任のある仕事を遂行するにはこれくらいのエネルギーが必要なのかもしれません。


明日は彼女と会います。


結婚指輪の下見の後、いつも通りディナーデートをする予定です。


土産話に華を咲かせたいと思います^^

この恋愛テストであなたの恋愛傾向が丸裸に! (テスト結果と一緒にツヴァイの資料が送られてきます!もちろん無料。変な売込はされませんのでご安心を^^)

コメント

コメントを残す

Secret


ツヴァイ(Zwei)で婚活


まずはツヴァイに資料請求してみましょう(無料、しつこい勧誘はないのでご安心を^^)。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

・記事が面白かったら上記ボタンをポチッとしていただけたら大変励みになります。
・もしツヴァイやブログ等のことで疑問等あれば、下記のメールフォームから気軽にご質問くださいね^^

プロフィール

zweiman

Author:zweiman
国内外問わず各地を転々としている30代独身サラリーマン(転勤族)です。若い時からを転々としてきたため環境へ順応するのは得意だと思います。趣味はダンス、水泳、麻雀、フットサルなど多彩です。職場で出会いがなかったので、ツヴァイ(Zwei)に入会しました。どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


