ツヴァイ(Zwei)リアル口コミ体験記 ガイドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この恋愛テストであなたの恋愛傾向が丸裸に! (テスト結果と一緒にツヴァイの資料が送られてきます!もちろん無料。変な売込はされませんのでご安心を^^)

紹介書(PI)で知り合ったフィアンセと結婚式場の見学へ行ってきました。

こんばんわ。ツヴァイ(Zwei)を成婚退会しました!@30代独身男子です。


今日は「紹介書(PI)で知り合ったフィアンセと結婚式場の見学へ行ってきました。」というテーマでお届けします。


2015-05-30 113949


とうとう行ってきました!式場見学。


昨日「ホテル椿山荘(ちんざんそう)」へ式場見学へ行ってまいりました。


なんで椿山荘かって?


それは彼女のリクエストだからです(笑)


結婚業界で働く彼女は業界の裏の裏まで知り尽くしているので彼女に従った方が間違いありません。


まあある意味こちらは楽っちゃ楽ですけどね(笑)


でもさすが有名なホテルだけあってとても素敵な所でした。


和装の神前式したいというこで、椿山荘の「慶雲殿(けいうんでん)」を予約しました。


img02_01.jpg


厳かな雰囲気を漂わせる神殿。


神殿の前の参道にある鳥居と太鼓橋も素敵でした。


事前にウェディングプランナーの方が提示してくれたアイパッドの画像では暗い感じがしましたが、実際に自分の目で見ると渋い感じで自分好みでした。


いかにも神前式という感じで格好良かったです。


離れにある「錦水(きんすい)」という料亭も予約しました。


式当日に親族および友達が食事をする場所です。


外の新緑の景色がなんとも素敵で気に入りました。


kinsui.jpg


尚、式は来年の2月20日に挙げることになりました。


私はこの日は式場の見学だけだと思って軽い気持ちで行ったのですが、総額費用やら式の日程やら即断即決を迫られて正直面食らいました(笑)。


でも考えてみれば、ただ単に式場の見学しただけで終わるわけないですよね(笑)


一日中どたばたでしたが、結婚に向けて大きく進んだ日だったと思います。


今後は定期的に打ち合わせをするみたいです。


なんかワクワクしてきた^^

この恋愛テストであなたの恋愛傾向が丸裸に! (テスト結果と一緒にツヴァイの資料が送られてきます!もちろん無料。変な売込はされませんのでご安心を^^)

コメント

コメントを残す

Secret


ツヴァイ(Zwei)で婚活


まずはツヴァイに資料請求してみましょう(無料、しつこい勧誘はないのでご安心を^^)。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

・記事が面白かったら上記ボタンをポチッとしていただけたら大変励みになります。
・もしツヴァイやブログ等のことで疑問等あれば、下記のメールフォームから気軽にご質問くださいね^^

プロフィール

zweiman

Author:zweiman
国内外問わず各地を転々としている30代独身サラリーマン(転勤族)です。若い時からを転々としてきたため環境へ順応するのは得意だと思います。趣味はダンス、水泳、麻雀、フットサルなど多彩です。職場で出会いがなかったので、ツヴァイ(Zwei)に入会しました。どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。