ツヴァイ(Zwei)リアル口コミ体験記 ガイドライン

スポンサーサイト

この恋愛テストであなたの恋愛傾向が丸裸に! (テスト結果と一緒にツヴァイの資料が送られてきます!もちろん無料。変な売込はされませんのでご安心を^^)

紹介書(PI)で知り合ったフィアンセの手料理をご馳走になりました。

こんにちは。ツヴァイ(Zwei)を成婚退会しました!@30代独身男子です。


今日は「紹介書(PI)で知り合ったフィアンセの手料理をご馳走になりました」というテーマでお届けします。


2014-02-22 124721


火曜日は彼女の家にお泊りデートしてきました。


何気に彼女の家に行くのは初めてでした。


彼女の家は最寄駅から徒歩10分くらいのところにあります。


とっても閑静な住宅街にあり住みやすそうなところでした。


この日、彼女は休日だったので朝から手料理を作ってくれていました。


ピラフ、トマトオムレツ、スパゲティサラダ、ハンバーグシチューなど、どの料理もとてもおいしかったです。


次回は和食をリクエストしました。


私は基本的に本を見ないと料理が作れないのですが、彼女は何でも自分でアレンジして創れるのですごいと思います。


多分、基本がしっかりしているのでしょう。


結婚してからも料理は彼女が作ってくれそうです^^(土日は彼女が仕事のため、私が作ることになりそうですが。)


掃除や洗濯などその他の家事は私が担当して協力しあっていきたいですね。

この恋愛テストであなたの恋愛傾向が丸裸に! (テスト結果と一緒にツヴァイの資料が送られてきます!もちろん無料。変な売込はされませんのでご安心を^^)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-04-29│21:27 |
  • [edit]
Re: 明日入会して初めてPI紹介状がきます
> はじめまして、私突然すみません…は20代後半の女性です。最近入会し、明日初めて紹介状がきます。実は入会してからこの間に価値観マッチングで申込をしました、そして承諾してもらったので今日お写真を見に行きました。そしたら大変失礼なのですが理想の方とはだいぶ離れた印象でしたのでお断りすることにしました。支店のPRボードなど見ていても女性は綺麗な人が多い印象です、しかし男性は暗い印象の方が多いように感じました。結婚には中身重視とは言うものの私もまだ若いこともあり外見も完全には妥協したくありません。ワガママかもしれないですが…いつの日か理想の方と出会えるのでしょうか…ツヴァイは男性の方が希望を持って活動できるように感じます…

ぱるるさま
コメントありがとうございます!
最近入会されたのですね。
まだ始まったばかりですし一部の男性にしかお会いしてないと思うので、いい出会いがないと結論を出すのは早いのではないですか?
確かにツヴァイの女性は綺麗な方が多いですが、男性の私から言わせれば、まあ女性もピンキリですよ^^
PRボードの女性は写真も掲示できるという点で、容姿に自信のある女性のエントリーが多いかもしれませんね。
ツヴァイにはそれこそ色々なタイプの人がいますし、たくさんの人と出会ってお話をされた方が良いと思います。
それでいよいよダメだと思ったら、結婚相談所を変えるなり、出会いの方法を変えるなりすればよろしいのではないでしょうか?
お相手や結婚への理想のイメージをもって頑張ってください!行動あるのみです^^
  • 2015-04-29│22:25 |
  • zweiman URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-04-30│06:15 |
  • [edit]
Re: タイトルなし
> 早速のご返答ありがとうございました。とても不安だったので少し安心しました。厚かましくももう一つだけお伺いしたいのですが…すみません…今朝マイページに紹介状がきていたのですが一件だけしかきませんでした。入会前の無料相談では私の条件に合う人は何十人といたため入会を決めたのに一件だけでとてもびっくりしました。最初はそれくらいしか紹介して頂けないのでしょうか…?

私も最初の頃は紹介数が少なかったですね(確か3名くらいでした)。徐々に増えてくる感じです。ぱるる様のお住いの場所やお相手への条件にもよりますが、毎月15日と30日(31日)に紹介があるので、次第に蓄積されて対応できないくらいになってきますよ。また契約時に年間の紹介人数の保障があったと思うので、その人数より下回ることは基本的にないと思います。私の場合、紹介が少なかった場合は、パーティーに参加したり、価値観マッチングやPRボードなどを併用して、出会いの機会を増やしていました。
  • 2015-04-30│11:17 |
  • zweiman URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-05-01│08:17 |
  • [edit]
Re: タイトルなし
> ご返答ありがとうございます。最初は少ないものなのですね、私だけじゃなくて安心しました。職場が女性ばかりで出会いがないのと合コンのような場が苦手なので真面目に結婚相談所に入会する形を選びました。とにかく若い方は有利と入会の時に担当の方から言われていたのでそれを生かすにはPRボードも私にとっては利用価値があるのかなと考えています。どうなるのか全然想像つかないシステムではありますが…全てが初めてのことで不安ですが幸せになりたいので頑張りたいと思います。

20代の女性は間違いなく有利だと思います。ツヴァイの会員の多くは30過ぎてから(男性は35歳くらい過ぎてから)焦って入会する人が多いそうですが、ツヴァイのスタッフ曰くそれではちょっと遅いらしいです(一番モテる時期は過ぎているので)。なのでタイミングとしてはばっちりだと思いますよ^^色々試してみてください。もし活動で行き詰ることがあればツヴァイのアドバイザーに相談するのも良いと思います。プロの方なので、いろいろ親身になって相談してくれますよ。
  • 2015-05-01│14:24 |
  • zweiman URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


ツヴァイ(Zwei)で婚活


まずはツヴァイに資料請求してみましょう(無料、しつこい勧誘はないのでご安心を^^)。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

・記事が面白かったら上記ボタンをポチッとしていただけたら大変励みになります。
・もしツヴァイやブログ等のことで疑問等あれば、下記のメールフォームから気軽にご質問くださいね^^

プロフィール

zweiman

Author:zweiman
国内外問わず各地を転々としている30代独身サラリーマン(転勤族)です。若い時からを転々としてきたため環境へ順応するのは得意だと思います。趣味はダンス、水泳、麻雀、フットサルなど多彩です。職場で出会いがなかったので、ツヴァイ(Zwei)に入会しました。どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


