ツヴァイ(Zwei)リアル口コミ体験記 ガイドライン

スポンサーサイト

この恋愛テストであなたの恋愛傾向が丸裸に! (テスト結果と一緒にツヴァイの資料が送られてきます!もちろん無料。変な売込はされませんのでご安心を^^)

紹介書(PI)で知り合ったフィアンセの父親に挨拶してきました。

こんばんわ。ツヴァイ(Zwei)でプロポーズ成功!@30代独身男子です。


今日は「紹介書(PI)で知り合ったフィアンセの父親に挨拶してきました。」というテーマでお届けします。


2014-05-02 171957


昨日の金曜日は彼女の父親にご挨拶してきました。


彼女の父親は中小企業の役員をやっているらしく、とてもお忙しいようです。


その忙しい中、時間を割いて会ってくれました。


有楽町近くにあるおしゃれなレストランで面会しました。


彼女と私は有楽町駅で待ち合わせたあと一緒にそのレストランへ行きました。


彼女の父親は遅れること10分ほど、スーツ姿で現れました(私ももちろんスーツ姿でした)。


事前に彼女から父親の情報を聞いていたのですが、まったく予想していたのと違う印象を受けました(いい意味で)。


彼女曰く、強面で怒るととても怖い人と聞いていたので内心ちょっとビビッていたのですが、会ってみるととても気さくな人でした。


終始にこやかで冗談しか言わないので、正直拍子抜けしてしまいました(心中は穏やかではなかったのかもしれませんが)。


先日ご挨拶した彼女の母親と真逆な印象を受けました。


母親は私たちの結婚に対して色々口を挟みたそうでしたし結婚後も干渉したがる感じでしたが、父親の方はおまえらが決めたことなんだからお前らで勝手にやれば?という感じなので、正直楽だったです。


彼女の性格はどちらかというと父親に似ているのかもしれません(そう願います(笑))。


なので、母親→父親の順に挨拶できたのは本当に良かったと思います(逆だったら母親の方がすねてしまって、うまくいかなかったかもしれません^^;)


なんにせよご両親から結婚の了解をいただいたので良かったです^^


今度は彼女が私の両親に会う番です。


5月の頭に横浜で面会する予定です。


私の両親も本人たちが良ければそれでいいんでない?という性質なので、まったく心配はしていませんが、彼女は緊張するでしょう。


少しでも彼女をリラックスさせてあげれればいいなと思ってます^^

この恋愛テストであなたの恋愛傾向が丸裸に! (テスト結果と一緒にツヴァイの資料が送られてきます!もちろん無料。変な売込はされませんのでご安心を^^)

コメント

コメントを残す

Secret


ツヴァイ(Zwei)で婚活


まずはツヴァイに資料請求してみましょう(無料、しつこい勧誘はないのでご安心を^^)。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

・記事が面白かったら上記ボタンをポチッとしていただけたら大変励みになります。
・もしツヴァイやブログ等のことで疑問等あれば、下記のメールフォームから気軽にご質問くださいね^^

プロフィール

zweiman

Author:zweiman
国内外問わず各地を転々としている30代独身サラリーマン(転勤族)です。若い時からを転々としてきたため環境へ順応するのは得意だと思います。趣味はダンス、水泳、麻雀、フットサルなど多彩です。職場で出会いがなかったので、ツヴァイ(Zwei)に入会しました。どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


