ツヴァイ(Zwei)リアル口コミ体験記 ガイドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この恋愛テストであなたの恋愛傾向が丸裸に! (テスト結果と一緒にツヴァイの資料が送られてきます!もちろん無料。変な売込はされませんのでご安心を^^)

紹介書(PI)で知り合ったフィアンセと花見に行ってきました!

こんばんわ。ツヴァイ(Zwei)でプロポーズ成功!@30代独身男子です。


今日は「紹介書(PI)で知り合ったフィアンセと花見に行ってきました!」というテーマでお届けします。


2015-03-31 213414



昨日は見ごろということで六本木ヒルズにある毛利公園へ花見に行ってきました^^


私は仕事で彼女は休みだったので、いつも通り夜に待ち合わせました。


最初は腹ごしらえにディナーを取りました。


行ったのはベラルーシ料理店の「ミンスクの台所」。


六本木一丁目から歩いて3,4分くらいのところにあります。


ピロシキやボルシチなど本格的なベラルーシの家庭料理が堪能できるかわいらしいお店。


味は間違いなくおいしいのですが、男性にとっては少々量が少ない^^;


borushichi.jpg



でも女性は絶対喜んでくれると思いますよ。


とても美形なベラルーシ人のスタッフが対応してくれます。


腹ごしらえが終わった後は、散歩がてら一路六本木ヒルズへ。


平日というのに六本木はいつでも混んでいます^^;


クリスマスでも六本木でデートしたのですが、その時の回想したいねということで、同じルートをプラプラ歩きました。


けやき坂を下って、ヒルズを回り込むような形で毛利公園へ足を運びました。


到着したのは22時ころだったと思いますが、多くの人が夜桜を鑑賞していました。


ちょっと寒い陽気だったのですが、カップルがたくさんいて、辺りは暖かい雰囲気に包まれていました^^


来年は昼間に花見したいね~なんて話をしつつ。


mouri_hanami.jpg



先週、彼女の母親にご挨拶をしたばかりで、今週金曜日は父親に会うので、この日はインターバル的なデートでした。


色々話をしたところ、彼女はすでに入籍や同居、結婚式までの日程まで色々考えているようです。


私は双方の両親とのご挨拶を済ませてから、入籍や同居、結婚式の話が進んでいくと思っていたので、もうそんなことも考えているんかい!とちょっと面食らいました。


男はのんびりしてますよね(笑)


どうやら向こうの両親にせっつかれているのもあるみたいです。


そういうことを考える時期になったんだな~としみじみしてしまいました(老人か)。


今週末には彼女の父親にもご挨拶しますので、また進展があるでしょう。


流れに身を任せていきたいと思います。

この恋愛テストであなたの恋愛傾向が丸裸に! (テスト結果と一緒にツヴァイの資料が送られてきます!もちろん無料。変な売込はされませんのでご安心を^^)

コメント

コメントを残す

Secret


ツヴァイ(Zwei)で婚活


まずはツヴァイに資料請求してみましょう(無料、しつこい勧誘はないのでご安心を^^)。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

・記事が面白かったら上記ボタンをポチッとしていただけたら大変励みになります。
・もしツヴァイやブログ等のことで疑問等あれば、下記のメールフォームから気軽にご質問くださいね^^

プロフィール

zweiman

Author:zweiman
国内外問わず各地を転々としている30代独身サラリーマン(転勤族)です。若い時からを転々としてきたため環境へ順応するのは得意だと思います。趣味はダンス、水泳、麻雀、フットサルなど多彩です。職場で出会いがなかったので、ツヴァイ(Zwei)に入会しました。どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。