ツヴァイ(Zwei)リアル口コミ体験記 ガイドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この恋愛テストであなたの恋愛傾向が丸裸に! (テスト結果と一緒にツヴァイの資料が送られてきます!もちろん無料。変な売込はされませんのでご安心を^^)

紹介書(PI)で知り合ったフィアンセの母親に挨拶してきました。

こんばんわ。ツヴァイ(Zwei)でプロポーズ成功!@30代独身男子です。


今日は「紹介書(PI)で知り合ったフィアンセの母親に挨拶してきました。」というテーマでお届けします。


2014-04-19 120504



昨日とうとう彼女の母親と会ってきました。


場所は横浜。


彼女がイタリアンのお店を予約してくれたのでそこで落ち合うことに。


日曜日に買ったお菓子を持参してスーツで行きました。


はじめて会った彼女の母親の印象。


彼女から事前に話は聞いていたのですが、なかなか強烈な個性を持ったお母様でした(笑)


まず最初に言われた衝撃のひとこと。


「娘を奪われた」^^;


私に娘を奪われたととらえているようです。


もちろん私を恨んでいるのではありません。


が、娘が自分の手元から離れて行ってしまうのが寂しくてそういう表現をしたのでしょう。


そのほかにも


「万が一僕が彼女に暴力をふるったら、全力で娘を取り返しに行く。」


「赤ん坊が生まれたら私が独占する。」


など。


なんとも強烈な人でした(笑)


初対面の私に会っていきなりこういうことが言えるのもすごいなと思いました^^;


でもこれは寂しさの裏返しなのでしょう。


手塩にかけた娘が自分の手を離れていってしまう寂しさ。


そして自分はさびしく一人暮らししているのに、娘は幸せに結婚に向けて歩みだしている。


そこには若干の嫉妬もあるのかもしれません。


2014-04-19 093650



でも最終的には快く結婚のオッケーサインを出してくれました。


「娘をお願いします。」と言ってくださいました。


彼女は「結婚してからも私はずっとお母さんの娘だから」と言って終始励ましていました。


もちろん私も結婚する以上、私の両親と同様に、彼女のご両親も大切にしていきたいと思ってます。


なんとか一山超えることができました。


今度は来月の頭。


彼女のお父様とご対面です。


酒を水のように飲む酒豪らしいので、ウコンを飲んで参戦したいと思います(笑)

この恋愛テストであなたの恋愛傾向が丸裸に! (テスト結果と一緒にツヴァイの資料が送られてきます!もちろん無料。変な売込はされませんのでご安心を^^)

コメント

コメントを残す

Secret


ツヴァイ(Zwei)で婚活


まずはツヴァイに資料請求してみましょう(無料、しつこい勧誘はないのでご安心を^^)。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

・記事が面白かったら上記ボタンをポチッとしていただけたら大変励みになります。
・もしツヴァイやブログ等のことで疑問等あれば、下記のメールフォームから気軽にご質問くださいね^^

プロフィール

zweiman

Author:zweiman
国内外問わず各地を転々としている30代独身サラリーマン(転勤族)です。若い時からを転々としてきたため環境へ順応するのは得意だと思います。趣味はダンス、水泳、麻雀、フットサルなど多彩です。職場で出会いがなかったので、ツヴァイ(Zwei)に入会しました。どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。