ツヴァイ(Zwei)リアル口コミ体験記 ガイドライン

スポンサーサイト

この恋愛テストであなたの恋愛傾向が丸裸に! (テスト結果と一緒にツヴァイの資料が送られてきます!もちろん無料。変な売込はされませんのでご安心を^^)

買い物をしに千葉へ行ってきました。

こんばんわ。ツヴァイ(Zwei)でプロポーズ成功!@30代独身男子です。


今日は「買い物をしに千葉へ行ってきました。」というテーマでお届けします。


2014-04-20 094642



来週水曜日は待ちに待った彼女の母親とのご挨拶が控えています。


そこで身だしなみを整えないといけないと思い、千葉へ買い物へ行ってきました。


当日はスーツでご挨拶に行こうと思っているのでそれに合った革靴を探しに行きました。


今の靴はもう何年もはいているので、さすがにくたびれてきてます(一か所穴が開いています(笑))。


さすがにそれではまずいだろうと思いました(身だしなみは足元からといいますしね)。


そごう千葉店5階にある靴屋で、Runwalkというブランドの皮靴を買いました。


2015-03-21 195208
新2015【3E☆極上GORETEXゴアテックスパーフェクトランウォーク】ランウォークRUNWALK ゴアテッ...


見た目はフォーマルなのですが、スニーカー並みに履き心地がいい♪


ゴアテックスという素材が使われていて、雨は通さないけど水蒸気を通すので、蒸れにくくまた濡れにくいという優れものです^^


気に入ったので即買いでした。


そのあとは、彼女のお母様に手渡すお菓子を買いに地下1階の食品コーナーへ。


彼女と同様、食べ物の好き嫌いやたら多いようなので(笑)、彼女のアドバイス通りマドレーヌを買いました。


2015-03-21 200535



実際、甘いものはあまり食べないそうで、お酒が好きらしいです。


でも会っていきなり、お酒をプレゼントするのも印象としてどうかな?と思い(笑)無難なお土産にしました。


最後にQBHouseへ行って散髪してきました。


qbhouse.jpg



最近ではもっぱらスピードカット専門店オンリーですね。


1000円ぽっきりで普通の床屋とほとんど変わらないサービスを受けられるので重宝しています^^


これでご挨拶の準備は整いました。


あとは当日に向けて気持ちを高めていくのみです^^

この恋愛テストであなたの恋愛傾向が丸裸に! (テスト結果と一緒にツヴァイの資料が送られてきます!もちろん無料。変な売込はされませんのでご安心を^^)

コメント

コメントを残す

Secret


ツヴァイ(Zwei)で婚活


まずはツヴァイに資料請求してみましょう(無料、しつこい勧誘はないのでご安心を^^)。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

・記事が面白かったら上記ボタンをポチッとしていただけたら大変励みになります。
・もしツヴァイやブログ等のことで疑問等あれば、下記のメールフォームから気軽にご質問くださいね^^

プロフィール

zweiman

Author:zweiman
国内外問わず各地を転々としている30代独身サラリーマン(転勤族)です。若い時からを転々としてきたため環境へ順応するのは得意だと思います。趣味はダンス、水泳、麻雀、フットサルなど多彩です。職場で出会いがなかったので、ツヴァイ(Zwei)に入会しました。どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


