ツヴァイ(Zwei)リアル口コミ体験記 ガイドライン

スポンサーサイト

この恋愛テストであなたの恋愛傾向が丸裸に! (テスト結果と一緒にツヴァイの資料が送られてきます!もちろん無料。変な売込はされませんのでご安心を^^)

紹介書(PI)で知り合ったフィアンセと汐留デートをしてきました。

こんばんわ。ツヴァイ(Zwei)でプロポーズ成功!@30代独身男子です。


今日は「紹介書(PI)で知り合ったフィアンセと汐留デートをしてきました。」というテーマでお届けします。


昨日は恒例の平日デートでした。


お互いに都合のよいところということで、汐留のシティセンターにある「えん」という和食屋さんへ行ってきました。


シティーセンター42階にあるおしゃれな日本食レストランです^^


yakei1.jpg


東京タワーもレインボーブリッジも見えるナイスなお店です^^


平日だったから窓際の席に座れました。


お店の中も高級感が漂う雰囲気で大人の隠れ家といった感じでした。


注文した料理は、出し巻き卵・鯛のなめろう・さつまいもとタコをあえたサラダ・お刺身・締めのおにぎりでした。


どの料理もとてもおいしかったです。


素敵な夜景のおかげで2割増しくらいにおいしかったですね。


sashimi.jpg


来週水曜日に彼女のお母様に挨拶することになったので、そのことについて話題の中心になりました。


当日は横浜で会うことになりそうです。


平日の夜だし、時間も時間なので彼女がイタリアンのお店を予約してくれるそうです。


はじめてお母様の写真を見せてくれました。


彼女とよく似ているといわれるそうですが、見た感じそんな似ているとは思えませんでした。


写真でみると結構恰幅のよさそうなお母様のようです。


僕の彼女は太っていないのですが、女性は年をとると母親に似ると言いますよね。


彼女もそのうちお母様のようにふっくらしてしまうのかもしれません。


頼むから太くならないでくれとお願いしておきました(笑)


一方、彼女の料理の腕前もお母様とおばあ様の血を受け継いでいるとのことです。


なんでも二人とも彼女より料理がうまいとのこと。


小さいころから二人に鍛えられたおかげで料理がうまくなったんですね。


やっぱ育った環境って大事だなーと思いました。


好き嫌いが多いのも親御さんの血をしっかり受け継いでいるとのことで(笑)


来週はとうとう彼女のお母様にご挨拶してきます!


緊張するなー

この恋愛テストであなたの恋愛傾向が丸裸に! (テスト結果と一緒にツヴァイの資料が送られてきます!もちろん無料。変な売込はされませんのでご安心を^^)

コメント

コメントを残す

Secret


ツヴァイ(Zwei)で婚活


まずはツヴァイに資料請求してみましょう(無料、しつこい勧誘はないのでご安心を^^)。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

・記事が面白かったら上記ボタンをポチッとしていただけたら大変励みになります。
・もしツヴァイやブログ等のことで疑問等あれば、下記のメールフォームから気軽にご質問くださいね^^

プロフィール

zweiman

Author:zweiman
国内外問わず各地を転々としている30代独身サラリーマン(転勤族)です。若い時からを転々としてきたため環境へ順応するのは得意だと思います。趣味はダンス、水泳、麻雀、フットサルなど多彩です。職場で出会いがなかったので、ツヴァイ(Zwei)に入会しました。どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


