ツヴァイ(Zwei)リアル口コミ体験記 ガイドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この恋愛テストであなたの恋愛傾向が丸裸に! (テスト結果と一緒にツヴァイの資料が送られてきます!もちろん無料。変な売込はされませんのでご安心を^^)

理想のパートナーと一緒にいると感じる3つの感覚

こんにちは。ツヴァイ(Zwei)でプロポーズ成功!@30代独身男子です。


今日は「理想のパートナーと一緒にいると感じる3つの感覚」というテーマでお届けします。


2014-04-20 084837


ツヴァイで婚活をしていると様々な女性と出会うことになります。


それはそれは色々なタイプの人がいます。


会った瞬間気になったり、実際会ってみるとイメージとかけ離れていて幻滅したり。


最初はあまり惹かれなかったけども、会って話しているうちにだんだん気になっていったり。


はたまた、最初は好印象だったけども、些細なことで一気に興味を失ってしまったり。。。


人間の感情って一筋縄でいかないものです。


では、理想のパートナーと出会うとどのような印象をもつのでしょうか。


私の場合、今の彼女と出会った時は、「とても綺麗な人だな~」「はきはきして気持ちがいいな~」という印象でした。


でも、第一印象が良いと思えた人は、正直、他の女性でもかなりいました。


今の彼女といて決定的に違ったのは、以下の3点でした。


①次も早く会いたいと思う。
②尽くしたいと思う。
③一緒にいて自然な感じがする。



①次も早く会いたいと思う。

デートが終わって別れるときに、早くまた会いたいと思えたら理想のパートナーである確率が高いと思います。
一緒に共有している時間が楽しいということですからね。
デートが終わると、次のデートの約束をすぐにしたくなります。


②尽くしたいと思う。

彼女の喜ぶ顔が見たいと自然に思います。
なのでプレゼントしたり、食事をおごったりしたくなります。
そこには変な見栄はありません。
自然とそうしたくなります。


③一緒にいて自然な感じがする。

一緒にいて気疲れしません。
理想のパートナーは空気を吸うような存在です。
ありのままの自分を出せる、そんな存在です。
変な気遣いをしないので楽です。


生涯ずっと一緒にいるであろう結婚相手。


出会ってすぐにでも、違和感を感じたり、不満に感じたりするところが出てくれば、それは理想のパートナーではないかもしれません。


理想の人はあなたにとってベストのタイミングであらわれてくると思いますよ^^

この恋愛テストであなたの恋愛傾向が丸裸に! (テスト結果と一緒にツヴァイの資料が送られてきます!もちろん無料。変な売込はされませんのでご安心を^^)

コメント

コメントを残す

Secret


ツヴァイ(Zwei)で婚活


まずはツヴァイに資料請求してみましょう(無料、しつこい勧誘はないのでご安心を^^)。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

・記事が面白かったら上記ボタンをポチッとしていただけたら大変励みになります。
・もしツヴァイやブログ等のことで疑問等あれば、下記のメールフォームから気軽にご質問くださいね^^

プロフィール

zweiman

Author:zweiman
国内外問わず各地を転々としている30代独身サラリーマン(転勤族)です。若い時からを転々としてきたため環境へ順応するのは得意だと思います。趣味はダンス、水泳、麻雀、フットサルなど多彩です。職場で出会いがなかったので、ツヴァイ(Zwei)に入会しました。どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。