ツヴァイ(Zwei)リアル口コミ体験記 ガイドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この恋愛テストであなたの恋愛傾向が丸裸に! (テスト結果と一緒にツヴァイの資料が送られてきます!もちろん無料。変な売込はされませんのでご安心を^^)

紹介書(PI)で知り合ったフィアンセとアメリカ料理を食べてきました。

こんばんわ。ツヴァイ(Zwei)でプロポーズ成功!@30代独身男子です。


今日は「紹介書(PI)で知り合ったフィアンセとハワイアンを食べてきました。」というテーマでお届けします。


おとといは彼女との平日デートでした。


豊洲ララポートにある「 ババ・ガンプ・シュリンプ 」というアメリカンなお店です。


サラダ、ドンタタコスにソースをつけて食べるような料理(名前忘れました)、そしてポテト付きのサンドイッチを食べました。


american.jpg


さすがアメリカ料理というだけあって、一皿の量が多い!


最初の二皿で結構おなか一杯になってしまいました。


味は大味ですがそこそこおいしかったです(でも毎日は食べられません^^;)


たまに食べるからこういう料理はおいしいんでしょうね^^


海に面していて夜景がとてもきれいでした。


yakei.jpg


お洒落だし立地も良いのでデート向きなお店だと思います。


でも子供連れのお客さんも多いのでちょっと騒がしいかもしれません。。


さて、この日はずばり「いつ彼女のご両親に挨拶するか?」についての話題で盛り上がりました。


先日もお話しした通り、彼女のご両親は二人とも仕事をしているので、なかなか4人の日程が合いません。


また、ご両親は離婚されているので、ご両親が二人同席して私と会いまみえるのがどうも気まずいようです。


なので、お父様とお母様、別々にご挨拶することになりました(そのため、私は2回緊張する羽目になりますが(笑))


でもしょうがないですよね。


このまま4人の都合が合うまで調整していても永遠に対面まで至らないかもしれません。


まずは彼女のお母様にご挨拶することになりました。


なんでもお母様は早く私に会って品定めをしたいそうです(笑)。


反対にお父様の方は、私と会うのを先延ばし、先延ばしにしたがっているようです^^;


娘が嫁に行ってしまう親の立場から考えてみればなんともわかる気がしますが。。。


まずはお母様に気に入ってもらえるように気張って行こうと思います^^

この恋愛テストであなたの恋愛傾向が丸裸に! (テスト結果と一緒にツヴァイの資料が送られてきます!もちろん無料。変な売込はされませんのでご安心を^^)

コメント

コメントを残す

Secret


ツヴァイ(Zwei)で婚活


まずはツヴァイに資料請求してみましょう(無料、しつこい勧誘はないのでご安心を^^)。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

・記事が面白かったら上記ボタンをポチッとしていただけたら大変励みになります。
・もしツヴァイやブログ等のことで疑問等あれば、下記のメールフォームから気軽にご質問くださいね^^

プロフィール

zweiman

Author:zweiman
国内外問わず各地を転々としている30代独身サラリーマン(転勤族)です。若い時からを転々としてきたため環境へ順応するのは得意だと思います。趣味はダンス、水泳、麻雀、フットサルなど多彩です。職場で出会いがなかったので、ツヴァイ(Zwei)に入会しました。どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。