ツヴァイ(Zwei)リアル口コミ体験記 ガイドライン

スポンサーサイト

この恋愛テストであなたの恋愛傾向が丸裸に! (テスト結果と一緒にツヴァイの資料が送られてきます!もちろん無料。変な売込はされませんのでご安心を^^)

紹介書(PI)で知り合った彼女が私のプロポーズを受けてくれました!

こんばんわ。ツヴァイ(Zwei)で婚活中@30代独身男子です。


今日は「紹介書(PI)で知り合った彼女が私のプロポーズを受けてくれました!」というテーマでお話しします。


2015-02-18 225927



ツヴァイへ入会してはや2年半。


とうとう私もプロポーズする日がやってきました。


昨日は有給休暇をとって彼女と東京ディズニーランドへ行ってきました。


私にとっては約20年ぶりのディズニー。。中学生以来でした^^;


でも女性はディズニー好きな人多いみたいですね。私の彼女も例外ではないです。


舞浜駅で待ち合わせてランチをしてからランドへ行きました。


平日の木曜日だというのに大変なにぎわい。さすがでした。


2015-02-19 163522


足を運んだアトラクションは、バズ・ライトイヤーのアストロブラスター、イッツアスモールワールド、カリブの海賊、そしてスターウォーズを模したスター・ツアーズの計4箇所。


彼女はスペースマウンテンやスプラッシュマウンテンなどの絶叫系アトラクションが好きなのですが、僕は大の苦手^^;


久しぶりにディズニーへ来た僕に合わせてくれました。


少年時代に来てかすかに覚えていたのはイッツアスモールワールドとカリブの海賊。


カリブの海賊はパイレーツオブカリビアン仕様になっていましたが、当時のかすかな記憶を思い出しつつ楽しめました。


イッツアスモールワールドは全く変わっていませんでしたね(私の記憶が確かならば)。


2015-02-19 153346



19時すぎからはシンデレラ城プロジェクションマッピングを観ました。


このころから私はプロポーズのことばかり考え始めていて、正直、イベントの内容に集中することができませんでした(笑)


いつどのタイミングで切り出すか。どの場所で切り出すか。


あいにくプロジェクションマッピングの時は大変な人混みで、プロポーズをする雰囲気ではありませんでした。


加えて抽選にも外れたため、シンデレラ城から大分離れた距離で観ていました。


プロポーズをするならシンデレラ城!という固定観念が私にはあるので(笑)、なんとか口実をつけて、シンデレラ城へ行って告白するしかないと思ってました。


プロジェクションマッピングも終わってどうしようかと思って、ふとスケジュール表を見てみると、ハピネスオンハイという花火のイベントがあるではありませんか!


しかも打ち上げられる場所はシンデレラ城の上空。


これは絶好のチャンスと思い、ぜひシンデレラ城へ行きましょうと提案しました。


「20年前にシンデレラ城へ行ったけどよく覚えていないからまた行かない?」などというような半ば強引な提案をしていたと思います(笑)


しかし、彼女も察していたのか(笑)、心よく応じてくれました。


そしてシンデレラ城近くのベンチに陣取り、一緒の花火の鑑賞。


花火の最中に告白する方が良いか?はたまた集中しているし、終わってからが良いか?


2015-02-19 203113



そんな馬鹿なことを延々と考え続けていました(花火などそっちのけで)。


でもそうこうしているうちに花火は思いのほか早く終わってしまいました。


周りの観客は帰宅の途につきはじめました。


だんだん少なってくる人だかり。


辺りは徐々に静かになってきていいムードになってきました。


左手で彼女を彼女の肩を抱きつつ、右手で鞄の中に隠していた花束(正確には束ではなく箱一杯に敷き詰めた花箱ですが)を手繰り寄せ彼女へ語りかけました。


なんと言ったかはっきりと覚えていません。


彼女といて楽しいと思っていること。一緒にいて自然体でいられること。今まではお互い向き合っていたけど、これからは同じ方向を向いていきたいということ。そしてこれからも一緒にいたいということ。


そして結婚してくださいと伝えたと思います。


彼女は最初驚いた風でしたが、感極まったのか涙。


ちょっと間を置いてプロポーズを受けてくれました。


「うれしいです。こちらこそよろしくお願いします。」


2015-02-18 225950


待ちに待った運命の瞬間。


なんとも不思議な感じがしました。


告白してからそれを受けてくれるまで、ドキドキしつつも、やけに冷静に己を見ている自分の存在も感じました。


帰りの電車では緊張からの解放感と心地良い達成感に包まれて、幸せな気持ちで帰路に就くことができました。


彼女もプレゼントの花箱を気に入ってくれたみたいです。


生涯の宝物にするそうです。


一生忘れることのできない思い出に残る一日になりました^^


この恋愛テストであなたの恋愛傾向が丸裸に! (テスト結果と一緒にツヴァイの資料が送られてきます!もちろん無料。変な売込はされませんのでご安心を^^)

コメント

No title
おめでとうございます。
  • 2015-02-21│00:10 |
  • URL│
  • [edit]
No title
ありがとうございます^^
  • 2015-02-21│00:32 |
  • URL│
  • [edit]
No title
おめでとうございます☆
読んでいる私も幸せな気持ちになれました(^^)
No title
コメントありがとうございます。そういっていただけると光栄です。
  • 2015-02-23│22:06 |
  • URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


ツヴァイ(Zwei)で婚活


まずはツヴァイに資料請求してみましょう(無料、しつこい勧誘はないのでご安心を^^)。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

・記事が面白かったら上記ボタンをポチッとしていただけたら大変励みになります。
・もしツヴァイやブログ等のことで疑問等あれば、下記のメールフォームから気軽にご質問くださいね^^

プロフィール

zweiman

Author:zweiman
国内外問わず各地を転々としている30代独身サラリーマン(転勤族)です。若い時からを転々としてきたため環境へ順応するのは得意だと思います。趣味はダンス、水泳、麻雀、フットサルなど多彩です。職場で出会いがなかったので、ツヴァイ(Zwei)に入会しました。どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


