ツヴァイ(Zwei)リアル口コミ体験記 ガイドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この恋愛テストであなたの恋愛傾向が丸裸に! (テスト結果と一緒にツヴァイの資料が送られてきます!もちろん無料。変な売込はされませんのでご安心を^^)

ツヴァイは年下の女性と結婚したい男性に有利

こんにちは。ツヴァイ(Zwei)で婚活中@30代独身男子です。


今日は「ツヴァイは年下の女性と結婚したい男性に有利」というテーマでお話しします。


IMG_1957.jpg



ツヴァイは大手の結婚情報サービスというだけあって、会員数が多いです。


2015年2月現在で35,594人もの会員がいます(交際・自己都合等により活動を休止中の会員5,224名を含む)。


注目すべきは男女比率。


男女の会員比率は、男性が48.6%に対して、女性は51.4%なんですね。


結婚情報サービスや結婚相談所は日本にはいくつもありますが、女性会員の方が男性より多い所はあまりありません。


この数字を見るだけでも、ツヴァイは男性が婚活する場として有利といえそうです。


そして、更に注目すべきは男女の年齢別構成比。


男女構成比


緑の帯が男性で、ピンクの帯が女性です。


この図をみてわかるとおり、男性は40代が一番多く、女性は30代が一番多い層になっています。


平均年齢をみても男性の方が女性よりも4~5歳程度の年上の傾向がうかがえます。


なのでツヴァイで婚活すると必然的に年下の女性と出会う確率が高くなります。


実際、成婚退会されている会員を見ても、同年齢もしくは男性が女性よりも数歳年上のカップルが多く見受けられます。


年下の女性と結婚したい男性は、年下の女性がたくさんいるフィールドで活動するのが良いに決まってますよね^^


この恋愛テストであなたの恋愛傾向が丸裸に! (テスト結果と一緒にツヴァイの資料が送られてきます!もちろん無料。変な売込はされませんのでご安心を^^)

コメント

コメントを残す

Secret


ツヴァイ(Zwei)で婚活


まずはツヴァイに資料請求してみましょう(無料、しつこい勧誘はないのでご安心を^^)。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活 ブログランキングへ

・記事が面白かったら上記ボタンをポチッとしていただけたら大変励みになります。
・もしツヴァイやブログ等のことで疑問等あれば、下記のメールフォームから気軽にご質問くださいね^^

プロフィール

zweiman

Author:zweiman
国内外問わず各地を転々としている30代独身サラリーマン(転勤族)です。若い時からを転々としてきたため環境へ順応するのは得意だと思います。趣味はダンス、水泳、麻雀、フットサルなど多彩です。職場で出会いがなかったので、ツヴァイ(Zwei)に入会しました。どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。